fc2ブログ

小さな花

きみとゲームと舞台とつぶやきと。

ちはやふる号。



今日は、滋賀県に行ってきました。

ということで、京阪電鉄石山線のラッピングカーどーん!

映画「ちはやふる」とのコラボ電車です。

P1320857.jpg

すごいねえ。
電車の側面に、どどーんと千早の顔。
広瀬すずちゃんの大きな写真。
ハデハデ電車です。

P1320840.jpg

ね・・・狙って行ったんじゃないからね。
時刻表調べて、1時間に1本ラッピングカーが走るとか、
知らないからね。

P1320851.jpg

映画バージョンは、6月末までとか知らないからねー。

まあ。
狙って言ったといえば違いますが、
遭遇できたら、写真撮るぞ
と、意気込んでおりましたよ。
終着駅が目的場所だったのも、写真を撮ろうと思えたひとつですね。

車内はあんまり撮る暇がなかったんですけど、
マンガのちはやふるの名場面などがたくさんでした。

P1320841.jpg

京阪電車、他に萌え電車とか走っていて。
ラッピングに力が入っております。

P1320839.jpg

いやー。
ラッピングカーっておもしろいですね。
それに、旅行とかに行くと、電車の写真を撮りたくなるのはなんでかな。
大阪も、真田丸のラッピングカーが走っているけど、
ファンの人がみたら、たまらないんだろうなーと。
走り去っていく、ちはやふる号と見送るのでした。
空気を揺らせ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nostagenolife.blog118.fc2.com/tb.php/3730-c9eacdb3

 | HOME | 

文字サイズの変更

Happy Wings

順風満帆ライヴ予告編!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ぺたぺた

designed by たけやん