fc2ブログ

小さな花

きみとゲームと舞台とつぶやきと。

パンセ。






やっと、やっと、やっと。

Perfumeが出演のドラマ、「パンセ」を見ました。

関西は、1週間遅れなんだもの。

やっぱり、都会は羨ましいなと思いつつ。


ストーリーに好き嫌いはあれど、

3人とも、なかなか自然な演技で。

可愛いなと見ておりました。


これ、30分二本立てのドラマにしないで、

連ドラくらいに時間が取れたら、もっと面白くなったのに。

短い時間で、いいことしよう、いい台詞を言おうなんてするから、

ちょっと、くすぐったい展開が多かったわけで。


なんとなくですが、のっちがとてもいい役だったわ。

贔屓目かしら。

3人とも自然な感じでよかったです。

女優みたいなこともしていくのかなあ。

3人に、「おかえりなさい」なんて、言われたいなあと。

今日も、部屋の電気を一人でつけるのでした。

あの家、「家政婦のミタゾノ」でも出て来たー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nostagenolife.blog118.fc2.com/tb.php/4050-c03702ab

 | HOME | 

文字サイズの変更

Happy Wings

順風満帆ライヴ予告編!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ぺたぺた

designed by たけやん