fc2ブログ

小さな花

きみとゲームと舞台とつぶやきと。

あき。





特に何もない一日。


〇まーちゃんの告知が特に何もない。

ひょっとして、11月のライヴもクローズイベントではないのかと思い始めた。
9月9日を超えて何もなかったら、そうなのかなー。
もうちょっと、待つことにします。


〇携帯を家に忘れました。

あ。
と、駅で気がついたものの、戻る時間も無く。
今、ゲームをやっていて、
私、市長さんなんだよなー。
と、一瞬、忘れたことを悔やんだけれど。
そのあとは、特に困ることも無く。
携帯を持っていると、色々と縛られて困ることもあるけれど。
無いと、意外とやっていけるものだなあと思うのでした。
なけりゃ無いで、不安ですけどねー。


〇そしてお決まりの。

家に帰ってきても、携帯に変化も無くやっぱり困らない。
私なんて、伝書鳩と電報でいいんじゃないだろうかと思うのでした。
フルッフー。


〇特に何も無い写真。

海辺を撮ったやつ。

P1490725.jpg

特に何もないです。
もう、秋です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nostagenolife.blog118.fc2.com/tb.php/4229-23503dd3

 | HOME | 

文字サイズの変更

Happy Wings

順風満帆ライヴ予告編!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ぺたぺた

designed by たけやん