fc2ブログ

小さな花

きみとゲームと舞台とつぶやきと。

忘れられない人。





まーちゃんのブログの最後の言葉。




「また皆さまにお会い出来る日を楽しみに頑張りますっ」




ほんまやで!


ほんまやでーーー!


ほんまやでーーーーーー!



言葉と行動が。

どうしてこうなるんだろう?

理解できんのだよ。

と、書きながら。



まーちゃんに歌って欲しい曲の続き。

昨日、「瑠璃色の地球」を聞いたら止まらなくなってきて。

松田聖子さんご本人の歌声でうっとり。


10年くらい前かな。

一度だけ、聖子ちゃんのコンサートに行って。

会場の観客に対してのファンサービスというか、

ファンへの対応というか、それがものすごく丁寧で。

コンサート会場に招待されたような気分になって。

だから、何年経っても、ファンがついてきて、

こうやって集まっているんだなーと思ったり。

終演後、ホテルから手を振ってらした聖子ちゃんも忘れられないわ。

大阪城ホールに行ったのでね。

恒例なのかな。

忘れられない思い出です。


ホントに良い歌だなー。

聖子ちゃん、これからも歌い続けてくださいね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nostagenolife.blog118.fc2.com/tb.php/4280-10adc56e

 | HOME | 

文字サイズの変更

Happy Wings

順風満帆ライヴ予告編!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ぺたぺた

designed by たけやん