fc2ブログ

小さな花

きみとゲームと舞台とつぶやきと。

風と共に。






さてさて。

今日も始める、ホテル若水ライヴショー備忘録。


ホテルで過ごす時間が、本当に心地よくて。

到着してすぐに、こんなお抹茶もいただきましたの。

幸せでございます。

P1000452.jpg


こんなにゆったりとした、素敵な時間を過ごして。

何しに来たっけ?

と、ちょっと錯覚するほど。


いかんいかん。

ということで、ライヴチケットどーん!

素敵なライヴチケットです。

P1000449.jpg

エレベーターにも、会場にもポスターがあって。

次第に、今日はまーちゃんの歌声が聞けるんだなあと。

少し、実感してきたりして。

まだ疑っているのよ。

だって、こんな素敵なホテルに泊まることができるなんてー。

と、会場に到着。

この写真は、下見の時のもの。

ホテルで迷子になったら嫌だものね。

まーちゃんの名前、発見でございます。

P1000499.jpg


ショーがいよいよ始まるという頃。

開場は、満員でございました。

しばらく、立ち見の方がいらしたくらい。

可愛い、可愛いお客様もいたりして。

ガッツリ前の方に居るのは、宝塚ファンでしょう。

なんだか安心です。


司会の方が、簡単にまーちゃんとみわっちさんの経歴を読みあげて。

お二人とも、経歴がすごいわよね。

誰が、あの文章を考えているんだろうと思いながら。


さあ、会場のライトが消えて。

始まる、始まるわよーー。

曲のイントロが聞こえて、まーちゃんが白いドレスで登場!

あむろちゃーーーん!



と、意味のわからないことを吠えて、今日はここでおしまい。


いやー。

ショーを見てから、まだ会社に出社していないので、

まだ、余韻いっぱいの中に居ます。

このショーから帰って来て、一気に暖かくなりました。

まーちゃんが、関西に来ると春の嵐が来て。

去っていくと、暖かくなるという。

名前の通りですな。

とか、無理やりこじつけて。

まだまだ、備忘録は続くよー。

梅の花がちらほら。

この時期になると、ホテル若水で過ごしたことを思い出しそうです。

アンパンマン♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nostagenolife.blog118.fc2.com/tb.php/4441-5c7b9271

 | HOME | 

文字サイズの変更

Happy Wings

順風満帆ライヴ予告編!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ぺたぺた

designed by たけやん